So-net無料ブログ作成
検索選択

倉庫を探し回ったというのに [FFXI]

 バーナクル、どこかに持っていたと思ったので、倉庫をぐるぐるして探してみたら、蘇芳とライアが持っていましたヽ(´ー`)ノライアは二つ持っているし。バーナクル、二つ必要だし。ついでにダマスクインゴットも蘇芳が持っていたので、それを送らせる。

 しかし、ダマスクインゴット使うツルハシってどれだけ贅沢なツルハシなのよ。

 ポストを確認していたら、鞄がいっぱいになってしまった(´・ω・`)それをモグケースとか色々入れていたら、バーナクル二つ、持っていた(´・ω・`)クエストに使うからと保管していたのね。それをすっかり忘れている私って…。でも、サフランは持っていなかった。

 慌てて紫紺のところに行って、サフランを送らせる。

 やっと材料がそろったので、おっさんのところに持って行く。すると、お米とか色々入れて、パエリア作ってくれた(*´Д`*)おいしそうだ。ただ、食べる機会…あるだろうか。

 それからインベンターワークスのねーちゃんに特製ツルハシ作って貰いました。あとはこれを持って行くだけなんだけれど…薬取りに行かされた上に、こんな高級ツルハシ、ぽんとくれてやるのは、癪に障る。

 また明日にしよう( ̄ー ̄)それくらいの意地悪は許されると思うの。


2017-02-28 23:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]