So-net無料ブログ作成
検索選択

快復を教えに行った [FFXI(ミッション・クエスト)]

 アドゥリンのクエスト、何かちゃちゃっと出来るのないかなとオファー欄を見る。そういえば、エヌティエルで薬草とってきて、それで病気を治した人がいたなあ。その人が私に会いたがっているらしいから、行ってみよう。

 …お使いさせるために、会いたかったのかよ(-_-メ)

 モリマーのFステイションにいる人に「なおったよー」と伝えてきてねと。行くことがあれば…ということだけど、すぐに行けと言っているようなものだ。名前からして、ガルカのような気がする。

 いましたよ、ガルカ。話しかけたら、めっぽう喜んだ。そして、快気祝いにプレゼントしよう、みんな、材料とってこーいと号令出すんだけれど…。

 うん、熱い男って時に迷惑なんだよね(´・ω・`)

 結局私が材料そろえることになった。もう、注文しているので、お金はいいよと言われたけれど…。

 ウルンダイ材とダマスクインゴットの代金、私持ちだよね(-_-メ)


2017-02-26 13:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]