So-net無料ブログ作成
検索選択

アレキ50個(´・ω・`) [FFXI(BF)]

 サルも30分で行けるらしいんだけれど、私、どうも下手らしくって、30分以上かかっている(´・ω・`)どこを削るべきだろうか。能力…の方を切り捨てるべきなのかな。

 INTとかを全部解放したがるのが間違いなのだろうか。

 さあ、最後のキマイラです。このキマイラが巾着落とします。この巾着目指して必死に上っているようなものです。倒すのは簡単。巾着もドロップ。

 さあ、中に入っているアレキは…。

 50個(´・ω・`)

 今までの最低個数ですね。あまりの少なさに心が折れそう(つд・)そうでなくても、アレキ、たっくさん必要なのに。

 泣きながらアトルガンに帰りました(つд・)明日はたくさん貰えるといいなあ…。


2017-02-25 23:42  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

K樽

まれによくある( ̄ー ̄)+
平均でだいたい80個くらい?だと思いまs…
by K樽 (2017-02-26 16:23) 

penguin

まれによくあるので、二日連続50個でした(´・ω・`)
by penguin (2017-02-27 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]