So-net無料ブログ作成
検索選択

指輪、やっとクリア [FFXI(BF)]

 ベヒモスやったけれど、指輪は出ない(´・ω・`)いいや、まだまだお肉はあるから、熟成されすぎないうちに使い切ろう。

 その後、どうしてもクリア出来なかった、指輪の探索、手伝って貰いました。
「この辺りにはないある」
 という風水探偵さんに
「あるのか、ないのか、どっちかにしろ」
 とタルナイトKさんは突っ込んでいましたw

 まずは北の方に進み、探しますが…あの、崖の上とか、壁の向こうにある手がかりに反応するのはやめてください(つд・)

 三つ目の手がかりで、ようやく犯人の遺留品を見つけました。
「一番近い人はKさんある」
 あちこちふらふらして、
「南かもしれない」
 とKさんはすっ飛んでいきました。
 探偵さんはやはりKさんを示しています。私も南に向かいます。船の近くはなんだか違うような言い方をします。
「そこの洞窟かもしれない」
 とKさんに向かっていって貰うと。やっぱりKさんを指定します。洞窟の中をうろうろしていたら。

 指輪発見ヽ(´ー`)ノ

 やっとクリアできました。ありがとう、Kさんヽ(´ー`)ノ


2017-02-08 11:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]