So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日の方が良かった [FFXI(BF)]

 ミミックに再挑戦。今日は私が黒でエルOさんが学者。

 一戦目、ほとんど何も出来ず、毒で倒された(´;ω;`)

 二戦目、MBに併せて頑張るも、これまた毒で倒された(´・ω・`)

 今度はサボ白で行って、バポイズンとか張ってみた。MBにあわせることも出来た。しかし…昨日のOさんのMBと違い、微々たるもの(´・ω・`)何度も倒されてしまうし…そのたびにレイズで起こして貰ったけれど、リレのMPも惜しかった…けちらなければ良かった(´・ω・`)

 最後はOさんもアビ使い、私も泉使ったけれど、削りきれなかった(´・ω・`)昨日の方が良かったと思う(つд・)

 私は落ちたけれど、みんなはまだ頑張ったかなあ。私が足を引っ張っている…orz


2017-02-07 23:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

K樽

逆に考えるのです。
倒せたときの【やったー!】感もひとしおだと。
その過程をアレコレ考えて、楽しく、「遊ぶ」のです( ̄ー ̄)+
by K樽 (2017-02-08 13:12) 

penguin

うっ、うん、わかった。涙を拭いて、がんばるお(つд・)
ミスラの尻尾を心の支えに、魔法ぶっ放しますヽ(`Д´)ノ
by penguin (2017-02-09 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]