So-net無料ブログ作成

ミミックに噛みつかれ [FFXI(BF)]

 禮泉島で、ミミックと戦ってきました。頭にゴールデンとか付いている、成金っぽいミミックです。でも、引き寄せるわ、毒まき散らすわ、変なフィールドはるわで、実に働き者の成金でした。

 最初、タルナイトKさんとK子ちゃん、そして私。K子ちゃんが風水でミミックの技を軽減してくれる技を繰り出してくれましたが。

 私の学者だけでは力不足(´・ω・`)削りきれることなく、終わりました。

 そして、Kさんは、エルOさんを引っ張り込みました。どうやら、目をつけられたらしい。黒で来てくれました。そして、再び挑戦。今度はKさんはナイトで。

 やはり、黒がいるのは違います。がっしがっしに削ってくれます。なんなの、このMBの差は。私のMBなんて、取るに足りませんよ。桁が三つも四つも違いますよ(´;ω;`)

 それだけがしがしに削って貰えたのに、後一歩、及びませんでした(´・ω・`)やはり、じわじわと蝕む毒とディアフィールドが痛かったです(´・ω・`)

 でも、コツはつかんだので次はいけるとおっしゃったのですが…ごめんなさい、私が時間でした(-人-;)(;-人-)


2017-02-06 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]