So-net無料ブログ作成
検索選択

指輪がポロリ [FFXI]

 毎日、飽きもせず、ジョブポ。そういえばアサルトも全部クリアしなくちゃいけないんだよねえ。このアサルトポイントカードも邪魔だし。

 でも、ジョブポしよう、そうしよう。

 シルトが90000越えていたので、神符をもらっておく。戦利品+のお札である。これで少しはいいものが出る?それとも、気休め?

 あとはもう、ひたすら魔法を撃ち続ける。とにかく、撃ち続ける。そんな毎日の繰り返し。宝箱は全部開ける。たとえ10シルトでも、貰えるものは遠慮なく貰う。

 そこに別の人が走ってきた。そういえば、なんか移動狩りしている人がいるなあ。金魚ばかりを狙い撃ちしていましたが。

 もしかして、双子の金魚ねらいなのかしら?それなら安心して、私は護符貰って、金魚を出せないようにしているから(*´Д`*)

 そんなところに、鍵のかかった宝箱がぽろり。中からファシリティリングがポロリ(*´Д`*)ちょうど効果が切れたところだったので、指輪を使う。あと一回分残っているけれど、ここをけちっても仕方ないだろう( ̄ー ̄)

 ごめんなさい、指輪さん。いらっしゃい、指輪さん。

 新しい指輪を使い切るまでがんばったので、いつもより余計に稼ぐことができました(*´Д`*)


2016-12-22 22:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]