So-net無料ブログ作成

マクロ、何残そう [FFXI]

 ひたすら今日もマクロの整理です。どちらかというと、整理でしょうか。ひたすらマクロをあっちに移し、こっちに移し…としていました。魔法は属性ごとにパレットを分けて、耐性魔法も属性ごとに分けようと思ったけれど。

 自分が思っていた属性と、違っていたみたい。例えば石耐性の魔法は土だと思っていたんですが、風だったり…うん、自分が感じた方がいいよね。厳密に分類したら、きっと「ここにない、どうして?」と使うときにパニック起こすだろうからw

 自分がわかる方がいいよね、うん。

 でも、今日もこのマクロ整理で一日が終わってしまったorz

 これから、VUごとにマクロを保存するとか決めておこうと心に誓いました。


2016-11-30 10:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]