So-net無料ブログ作成
検索選択

準備が大変 [ちょっとリアルなこと]

 やっとPCが直ってきました。ちょっと長かったなあ。戻ってきてから、設定を戻すのがまた大変。ソフトの全入れ替えですよ。もちろんFFも入れ替えですよ。POLをDLしてきて、ソフト入れて…。FF、けっこう容量使うからDドライブに入れておこう。SDDカード倍の容量にしたけれど、それでも不安だもんね。さっきみたら、けっこう既に容量使っているですよ^^;危ないですねえwwwww

  コンフィグもいじって、グラフィックボードも設定しておく。前にこれで大変だったものね。で、VU。

 時間…かかるね。

 こんな時にオールインワンパック買っておけばよかったなあといつも思うんですよ。でも、買うときになったら「まあ滅多にないからいいや」と…。全部の拡張CDやらDVDやら出すのってけっこう大変。それを全部忘れちゃうんですよね。少し経つとwで、毎回後悔するの繰り返し。

 後悔といえば、マクロです。いつから保存していない?とおそるおそる見に行ったなら、今年の6月からでした。学者の連携マクロが 残っていました。それだけは不幸中の幸い。でも、あれから大幅に手を入れていたので…。

 再びちまちまとやらなくてはなりません;;

 はあ、遊べるのはもう少し先になりそう。

 


2016-11-29 10:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

K樽

お帰りなさい(*´Д`*)
ぼちぼちやって、また遊ぼうねー!
by K樽 (2016-11-30 13:31) 

penguin

はーい、やっと帰ってこれました(´Д⊂
まだ設定が戻らないところがありますが
遊んでねヽ(´ー`)ノ
by penguin (2016-11-30 23:20) 

通りすがりの人

そんな時は復帰者用に用意されているダウンロード版を使えばいいと思うの(・ω・)ノ
by 通りすがりの人 (2016-12-12 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]