So-net無料ブログ作成
検索選択

PC壊れちゃった [ちょっとリアルなこと]

 再びPC入院です。今度はハード的なものです。起動しなくなったんですよね。スタートアップ診断とか始めて、異常なしといって起動してくれない。どうしようもないなと再びショップへと。

 SDカードとかいうものが壊れていました(´;ω;`)やっぱり店員さんは専門なんだな。こういう症状でと説明したら「中身のハードが壊れたかもしれません」と。お言葉どうりでしたorz

 カードを買い替えて、組み込んでもらって、OSの方もお任せです。カード10年保証とかもありますがと言われましたが、あまりお勧めではなかったみたいですね。高いし。前のカードの2倍の容量のにしました。

 だって10年あのPC使うか?と考えてしまったんだもの。いや、大切にはしたいけれど、PC自体の寿命は?と考えたら、現実的ではないなとwそれくらい丈夫ということなんだろうけれどね。

 ということで、1週間お預けです( ノД`)ああ、ジョブポキャンペーンが終わってしまう。さらに、ソフト入れ替えなので、それにも時間かかるだろうなあ。さらに、マクロ、どの時点で記録していただろう。学者のマクロ、もう一度やり直しか?

 やるしかないわけで(´・ω・`)来週の火曜日退院予定ですが、その日すぐ遊べるとは限らないなあ。ガンバろっと


2016-11-24 20:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]