So-net無料ブログ作成
検索選択

あれは、リンクしたわけじゃなかったんだ [FFXI]

 この前、錬金術師の水もらったので、お礼にバッタ汁送ったら、グレーリキッドが大量にお返しされてきた。なんか、倍になって返ってきましたよ。こんなつもりはなかったのですが、ありがたく使わせて頂きます_(。_。)_

 そして、今日もエスカル・オンでジョブポとシルト稼ぎ。アーンと金魚相手にせっせと狩り続けます。あの、凶悪な目つきの翼あるブタが出てきた時にはちょっと焦りましたがw無事に撃破ヽ(´ー`)ノ

 計略の魔法で釣り、安全なところで倒す。これを何度も続けていた。すると、金魚がリンク。いや、リンクしていなかったはず。しかも、2匹?確か、今POPしているのは今倒したのと、もう一匹。するとこれは…。

 NMだっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ええ、反撃する間もなく、倒されてしまいましたよ(つд・)この前、リンクして殺されたと思っていたのは、NMが湧いたせいだったのね。

 エスカル・オンって、こわいわ(´・ω・`)


2016-09-26 23:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

K樽

だいじなもの「退魔の神符」もらっとくと、NM沸かなくなって幸せになれます(´ー`)
by K樽 (2016-09-27 09:18) 

penguin

Tさんにも言われたー(/ω\)そんな便利なものがあったなんて(*´Д`*)
でも、ブタは欲しい気がする…ブタ肉…に執着している自分がこわいです(/ω\)
by penguin (2016-09-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]