So-net無料ブログ作成

ブタが色々、ひどい [FFXI]

 エスカル・オンでジョブポ稼ぎ。アーンとか球体とか色々がんばった。学者だから、魔法をせっせと頑張った。球体を中心に狩りをしていたのですが、時々アーンを混ぜます。でないと、数が足りない(´・ω・`)

 リンクしないように頑張っていたのですが、アーンがリンク。えーー、嫌だなあと思っていた。多分、リンクしたらあいつが出てくる。

 プニがでたっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 学者って、柔らかいのね(´・ω・`)ヴァレンタールは私が相手をしている分しか挑発してくれないし(´・ω・`)だから、二匹は私に向かってくるわけだし。

 うん、ちんだ(´・ω・`)

 プリケツの私には興味がないのか、アーンはどこかにすぐに行ったんだけれど、プニはずっとそこにいる。

 いや、プニじゃない。思った以上に、ブタだった(゜▽゜;)

 まんまるこい体に透明感溢れる色、四つの繊細な羽根。何故かプニだと思いこんでいたんだけれど、きっちり、しっかり、ブタだったわ^^;目つきは異常に悪いし、人相凶悪なやくざ顔だけど、ブタだったわwwwww

 今日の晩ご飯がブタの角煮だったから、仕返しされちゃったのかな(´・ω・`)


2016-07-15 23:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

k樽

あの豚ってば、こないだのエイと同じくNM扱いらしいです(・_・`) エイ程じゃないけどヤラシイよね~。。
by k樽 (2016-07-16 12:46) 

penguin

エイほど強くはないけれど、それでも、ブタのくせにいやらしい(´・ω・`)
グレーリキッドくれるから、特別なブタなんだろうなあとは思っていたんですけれどね。

ブタのくせにNMなのか…(-_-)
by penguin (2016-07-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]