So-net無料ブログ作成

指先2本 [FFXI(BF)]

 アサルト、スサノオ作戦。三首のハイドラを倒すという、実にシンプルなもの。最初に闘った時は、何度も何度も倒されて、非常に苦戦させられた記憶がありますが。

 今日、ハイドラと闘うのは、私のペットの蜥蜴ちゃん一匹です。

 あれ?後ろから殴ったら、危なかったんだっけ?それとも、尻尾からが危なかったんだっけ?

 中間の横からでいいや(*´Д`*)

 で、脇腹から殴ったんだけれど、ハイドラは横を向かないのね。今のうちにとWS撃ちこんだら、7割か8割くらい、ハイドラのHP削り取っちゃった(゜▽゜;)

 うん、2発で終わったよ。あっけなかったな。

 うちの蜥蜴ちゃんって、もしかして、無敵?(*´Д`*)


2016-06-30 22:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

K樽

中尉アサルトが一番カンタンっていう(・ω・)
指輪捜索とかどうすりゃいいんだ・・・(´・ω・`)

そんなことより、もみじまんじゅうがなくなっちゃった!(;`Д´)
by K樽 (2016-07-01 12:15) 

penguin

モグラさんとか、つくしさんはどうすればいいんでしょう(´・ω・`)

もみまんは、食べたので、なくなりました(*´Д`*)
by penguin (2016-07-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]