So-net無料ブログ作成

戦車討伐の証 [FFXI(BF)]

 ナジャ社長の無理難題に応えるためにも、NMを倒した証、そう、称号を持ってこなくてはなりません。

 タルナイトKさんのおかげで、蛮族のリーダーを3人倒すことは出来ました。オーディンもしかりです。あとはサルベージの戦車だけです。これは前もって倒していたらダメだとありましたが…。まあ、まだ倒していない、アラパゴの戦車、倒してみることにします。

 ものすごく、寄り道している自分がいるwwww

 目についた奴、全部にケンカ売りまくっています。もっとも、ケンカ売っても、私はトカゲちゃんの後ろに隠れているだけなんですが。のんびりたらたら、全部倒しまくって、上に登ります。

 上なの?下なの?

 もちろん、ゲートも倒します。ギアなんて「アレキサンドライト寄越せ」とばかりに、全部倒します。

 あんまりくれなかったけど(´・ω・`)

 ゲートも倒しまくりです。ゲート開く前に倒してしまいます。もしかして、なんか出てくる予定だったのか?すでに忘れ去っている私ですw

 という感じで、全部倒して、一番最後の戦車。えーと…。

 アンリーシュも何もしない、うちのかわいいトカゲちゃんにあっさり倒されてしまいましたwWS8発くらいかなw向こうのWS使わせることなく、終了ヽ(´ー`)ノそして、無事に称号もゲット。

 なんとなく、社長に報告してみようと思った。情報が古いかもしれないじゃない?社長に話しかけてみたら…。

 クリアしたよヽ(´ー`)ノやっぱり、どこのバージョンアップで、変わっていたみたいね( ̄ー ̄)次のサルベージに行く前に話しかけてみて、本当に良かった(*´Д`*)

 アブクーバが何やら封筒持ってきましたよ。新しい任務のようです。私にナシュモまで来て欲しいって。

 着実に一つずつステップを踏んでいるようです。おーし、がんばるぞおっヽ(`Д´)ノ


2016-06-24 23:52  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K樽

モニターが死にました(´・ω・`)
おかげで」昨日は中途半端にログアウト。
新しいの手に入るまではまたお休みです(´・ω・`)
by K樽 (2016-06-25 15:32) 

penguin

あれ?いつの間にかいなくなっていたのは、そういうことなんでしたか(´・ω・`)
叩いたら、直らないかな(´・ω・`)
by penguin (2016-06-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]