So-net無料ブログ作成
検索選択

NPCの会話が出ない [FFXI]

 今日もアルヨルに行こうとしたら。じいさんに話しかけたら、落ちた(´・ω・`)

 キーボートも何も使えなくなった(´・ω・`)急いで帰ってきたら、じいさんの台詞、一切でなくなった(´・ω・`)どういうことだ?倉庫は?倉庫は大丈夫。ならば、他のところは?

 西アドゥリンだけみたい(´・ω・`)コンフィグがおかしいのかと思い、なんか会話が全部OFFになっていたので戻して、じいさんに話しかけたら…。

 落ちた(´・ω・`)

 プログラムの停止というメッセージとともに。なんなんだ?もう一度戻ったら、再びじいさんの台詞が聞こえなくなるし。ウィンドウに選択肢出てこないし(´・ω・`)

 なんていうか、街も静か。いつもならシャウトとか聞こえるのに、全然聞こえない(´・ω・`)一体何がいけないんだろう。

 とりあえず、西アドゥリンだけのようなので、アルヨルに行ってきました。でも、私が手間取ったせいで1回しか出来なかった。ごめんね(´・ω・`)


2016-06-11 23:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

K樽

>>なんていうか、街も静か。いつもならシャウトとか聞こえるのに、全然聞こえない

ちょっと早い、夏の怪談みたいだ(;゜Д゜)
なんだろうね、PC修理とかじゃなきゃいいけど・・
by K樽 (2016-06-12 12:46) 

penguin

ご心配おかけしました_(。_。)_Tさんのおかげで無事解決ヽ(´ー`)ノ帰ってきたら、アルヨル行けるよ、安心してじっさまに人形こしらえてもらえますヽ(´ー`)ノ
by penguin (2016-06-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]