So-net無料ブログ作成

マムーク到着 [FFXI]

 前日マムークに行こうとして失敗したので、ドゥブッカに行こうとしていました。船で渡ってナジムの地図クエのキルルン捜していたのですが…。見つからず;;どこにいるんだろうと必死で探していたら…。

「誰かワジャームにいませんか?」
 との声。LSのNさんが樹林で死んだらしい。レイズして欲しいらしい。というわけで、デジョンして帰りました。すると…一緒にマムークに行ってくれるって^^。丁度アルザビにいたGさんも一緒に行ってくれることになりまして。ワジャームの中をとことこ歩いていきます。私が思っていた場所とは全く違う場所から入るのです。それから…。またトンボとドラゴンの合いのこのようないやな奴に絡まれ、私を助けるためにGさん微塵。本当に申し訳ない;;

 マムークの中でちょっと経験値稼ぎに殴ってみました。でも、青は強いよね。針千本とかもうイタイイタイ。私のサイレスは全く効いてくれないし。しかも、スリプルで眠らされ、Gさん死亡。私、起きたらさっさと逃げました。
 ところがです…。私がMP回復している間に再び沸いてしまいまして…。どうがんばってもトラクタできない。で、Nさんが囮となって引っ張ってくれ、その間にレイズしました;;本当に申し訳なかったです。
 その後、Gさんは自動車学校の教習らしく、落ちて行きました。私はNさん先導の下、マムークの中を横断。インビジやらスニークやらをかけまくり。そして、とうとうマムーク到達っ!

 ありがとう、Nさんっ!!!!!!

 その後時間まで段丘で二人で蜘蛛しばいていました。私のヘキサと連携して、潜在けしですのw
 蜘蛛の網がぽこぽこ落ちてくれて、ほくほくですw

 でも、一つ不思議なことが。
 Nさんが遠隔攻撃で釣ったのですが、確かに赤ネームになったのですが…他の人にとられてしまいました。一体なんだったのでしょう。一回きりだったので、バクだったかな。

 なお、これだけぽこぽこ蜘蛛の網が落ちている現在、網の値段は暴落しており、1万ギルでした。でも、1万でもおいしいよねw


2006-05-04 10:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]